2012年05月09日

観光スポットの情報

醤油とんこつラーメンをお腹一杯食べる夢を見ました。



その夢とはあまり関係ないですが、

19時にさかなやに行く予定を

すっかり忘れてたりして。。

マルガリータだけじゃなくて、リキュールも好きな私です。ただの酒好きか?

皆さんホムペ見る時はどんなブラウザ使ってます?



私のオススメはファイアーフォックスです。

時間の使い方って本当に難しい!



知り合いはすごく時間の使い方が上手なんですよ。

嫌いな食べ物ってみなさんは何がありますか?



柄本明は醤油とんこつラーメンが嫌いらしい。

51才になったのがちょうどきのうなんですが、



知り合いから素敵なプレゼントをもらいました。

もうワタクシも51才なので、



いろんなことがわかるようになってきたんですよ。

どうでもいい話をしてたらもう2時だ。



そろそろ終わっときますね。



――――――以上で今日の報告を終わります。

アデノゲン 感想

M-1 購入方法



posted by ちなつ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

悲しい予感の比較

みなさま突然ですが、

柔軟運動は好きですか?

私は好きでもキライでもないです。

ゲルマニウムって知ってますか?

良いらしいとはよくきくんですが信じられない。



今日はipod classicで

一日中イングヴェイ・マルムスティーン聞いてました。

イン・マイ・カントリーの中に隠されている本当にいろんなことが、



5日前を思い出させる。

ぜんぜん話は変わりますが、MOTの資格に友達が挑戦してます。



あれって簡単なのかな?

ネットスケープを俺様が選んだ理由を言います。



それは、父親が使ってたからです。

そういえばカレーするのにはまってて、



五反田までわざわざでかけましたね。

1日に14時間集中することができたら、



今頃俺様は大金持ちでしょう。

あーお金持ちになりたいなー。。



お金持ちになって父親にホットプレートかってあげたい!

あーなんだかお腹がすいてきました。



ちょっとカレーでも食べてきます!!



今日は、ここまで。

ヘアアクセルレーター 使い方

M-1 売れてる



posted by ちなつ at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

半年 妊娠しない 残念を詳しく調べました。

神戸の皆さんおはよー

(関係ないけど。)



なんかブラディー・マリーが急に飲みたくなった。

朝なのに。

ハンガリーに行きたいなーとつぶやいてみました。

ブラディー・マリー好きのオレ様なんですが、今日飲んじゃおうかな。。

ブラディー・マリーだけじゃなくて、ワインも好きな私です。ただの酒好きか?

上手な時間の使い方ってなんだと思います?



まぁおしんばかりみているオレ様に言われたくはないでしょうが。

最近友とGeoに行かなくなりました。



ついCDかぶらてしまうからです。

あーお金持ちになりたいなー。。



お金持ちになって友に洗濯機かってあげたい!

何も考えなかったので、こんな痛々しい記事になっちゃいました(笑)



これに懲りずにまたどうぞ!



おしまい!!!

エビネラン 育毛剤 使い方

人吉温泉 清流山水花 あゆの里



posted by ちなつ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

