2012年06月14日

楽しい高校化学徹底比較

まずは、新宿の天気をお伝えします。



うーん晴れ時々雨のち曇りかな?

微妙なんですよ。とにかく。





ダイエットシェイク チョコレート味を最近飲み始めました。効くかな?

一日中何も考えずにすごすって日々を2年に一度作りたい。

そうだなー。池上季実子さんのblogチェックしとこうかな。



といっても、あれなんですが。

音楽が好きになったのはいつかな?45歳のときかな?



父親の影響もあったと思います。



ネットスケープを私が選んだ理由を言います。



それは、父親が使ってたからです。

そういえば広島風お好み焼きするのにはまってて、



新宿までわざわざでかけましたね。

それはそうと、最近のIH調理器で進歩著しいですね。



この間父親とケーズデンキに行ったとき驚きました!

もう私も39才なので、



いろんなことがわかるようになってきたんですよ。

おっと父親が私を呼ぶ声が。。



1週間位後のアップデートをお楽しみに!



今日はおしまい!!!

加美乃素 ヤフー





posted by ちなつ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。