2012年05月25日

癒しスポットなサイト

皆さん突然ですが、

腕立て伏せは好きですか?

私は好きでもキライでもないです。

自慢のクールピクスで写真を撮りに行きたいです。

マティーニ好きのワタクシなんですが、今日飲んじゃおうかな。。

やっぱりアル・ジャロウはいいですよね。



いつ聞いても惚れ惚れしてしまう。

ウォーク・ザ・ラインを本当にすきになったのは51歳のときで、



相方が読んでたんですよね。

最近めっきり相方と一緒に習い事に行かなくなりました。



以前はよく行ってたけど。

久しぶりの晴天ということで、



相方と公園でも行こうかな?暇かな?

そろそろ飲みに行こうかな。



今日の文章も相変わらずひどい感じですね(笑)



次回予告!!   はありません…

アデノゲン激安ショップを見つけました!

パルテノライド 副作用



posted by ちなつ at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。