2011年08月12日

塾長の残念、残念を詳しく調べました。

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

あーなんだか肩がこる。

そういえば昨日イン・ハー・シューズ読んだせいか。

今日は、タワレコにウィリー・ネルソン買いにいきます。

一日中何も考えずにすごすって日々を6日に一度作りたい。

そうだなー。高林由紀子さんのサイトチェックしとこうかな。



といっても、あれなんですが。

ぜんぜん話は変わりますが、オラクルマスターの資格に友達が挑戦してます。



あれって簡単なのかな?

Internet Exploreをあたいが選んだ理由を言います。



それは、友人が使ってたからです。

困ったことがあると、たいてい友人に聞きます。



まぁ解決するわけではないですけどね。



それはそうと、最近のクリーナーで進歩著しいですね。



この間友人とケーズデンキに行ったとき驚きました!

本当に最近あたいは体重が気になってるんですよ。



バランスパワーとかEMSグローブのCMあると見入ってしまいます。

どうでもいい話をしてたらもう3時だ。



そろそろ終わっときますね。



さよならさよなら。もひとつおまけにさようなら。

育毛シャンプー

ビジネスホテル関西



posted by ちなつ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

