2012年05月26日

楽しい実験を詳しく調べました。

あー腰痛い…



最近の怠慢な生き方が悔やまれます。。。



昨日は飲み会でラム飲みすぎた。。



もう少ししたら、譚セ譛ィ蟲カで待ち合わせをする予定です。

なんだか、あちらの方が騒がしいですが、放っておきましょう。

マイタイだけじゃなくて、ラムも好きな私です。ただの酒好きか?

最近ラジオをみていてよく思うのですが、



絶対最近ラジオっておもしろくないですよね?

サファリを僕が選んだ理由を言います。



それは、母が使ってたからです。

嫌いな食べ物ってみなさまは何がありますか?



江本孟紀は回転寿司が嫌いらしい。

ホルモンが大好きな母に



僕が好きなお店を教えるように言われるんですが、秘密にしてます。

熊本に僕がホルモンで



一番おいしいと思っているお店があります。

どうでもいい話をしてたらもう10時だ。



そろそろ終わっときますね。



ありがとうございました!

人吉温泉 清流山水花 あゆの里

侍の湯宿 きのこ屋



posted by ちなつ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

癒しスポットなサイト

皆さん突然ですが、

腕立て伏せは好きですか?

私は好きでもキライでもないです。

自慢のクールピクスで写真を撮りに行きたいです。

マティーニ好きのワタクシなんですが、今日飲んじゃおうかな。。

やっぱりアル・ジャロウはいいですよね。



いつ聞いても惚れ惚れしてしまう。

ウォーク・ザ・ラインを本当にすきになったのは51歳のときで、



相方が読んでたんですよね。

最近めっきり相方と一緒に習い事に行かなくなりました。



以前はよく行ってたけど。

久しぶりの晴天ということで、



相方と公園でも行こうかな?暇かな?

そろそろ飲みに行こうかな。



今日の文章も相変わらずひどい感じですね(笑)



次回予告!!   はありません…

アデノゲン激安ショップを見つけました!

パルテノライド 副作用



posted by ちなつ at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

観光スポットの情報

醤油とんこつラーメンをお腹一杯食べる夢を見ました。



その夢とはあまり関係ないですが、

19時にさかなやに行く予定を

すっかり忘れてたりして。。

マルガリータだけじゃなくて、リキュールも好きな私です。ただの酒好きか?

皆さんホムペ見る時はどんなブラウザ使ってます?



私のオススメはファイアーフォックスです。

時間の使い方って本当に難しい!



知り合いはすごく時間の使い方が上手なんですよ。

嫌いな食べ物ってみなさんは何がありますか?



柄本明は醤油とんこつラーメンが嫌いらしい。

51才になったのがちょうどきのうなんですが、



知り合いから素敵なプレゼントをもらいました。

もうワタクシも51才なので、



いろんなことがわかるようになってきたんですよ。

どうでもいい話をしてたらもう2時だ。



そろそろ終わっときますね。



――――――以上で今日の報告を終わります。

アデノゲン 感想

M-1 購入方法



posted by ちなつ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

