2012年04月10日

半年 妊娠しない 残念を詳しく調べました。

神戸の皆さんおはよー

(関係ないけど。)



なんかブラディー・マリーが急に飲みたくなった。

朝なのに。

ハンガリーに行きたいなーとつぶやいてみました。

ブラディー・マリー好きのオレ様なんですが、今日飲んじゃおうかな。。

ブラディー・マリーだけじゃなくて、ワインも好きな私です。ただの酒好きか?

上手な時間の使い方ってなんだと思います?



まぁおしんばかりみているオレ様に言われたくはないでしょうが。

最近友とGeoに行かなくなりました。



ついCDかぶらてしまうからです。

あーお金持ちになりたいなー。。



お金持ちになって友に洗濯機かってあげたい!

何も考えなかったので、こんな痛々しい記事になっちゃいました(笑)



これに懲りずにまたどうぞ!



おしまい!!!

エビネラン 育毛剤 使い方

人吉温泉 清流山水花 あゆの里



posted by ちなつ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

鼻が残念なら

神戸の皆様オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

(関係ないけど。)



なんかキールが急に飲みたくなった。

朝なのに。

ゲルマニウムって知ってますか?

良いらしいとはよくきくんですが信じられない。



キール好きのワタクシなんですが、今日飲んじゃおうかな。。

神戸出身の人ってどれくらいいるのかな?ってどこに?って話になりますが。

ぜんぜん話は変わりますが、きゅう師の資格に友達が挑戦してます。



あれって簡単なのかな?

忘れたいことを忘れる方法ってソチラは知ってますか?



先生に聞いてもわからなかったんですよ。





話は変わってアラン・トゥーサンファンの人に悪い人はいません。



だってワタクシが好きだから。

お忙しい時に相手をしてくれる先生のことが大好きです。



本当にいい人だ。。

だめだ!TVに時間をとられすぎですね。



24時間もとられているし…

ということで、皆様今日もお付き合いありがとうございます!



落胆することなく、またきてくださいね!

こちら

梅田 ビジネスホテル



posted by ちなつ at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

悲しいのはおまえだけじゃない徹底比較

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

あーなんだか肩がこる。

そういえば昨日イン・マイ・カントリー読んだせいか。

イン・マイ・カントリーの中に隠されている本当にいろんなことが、



5日ほど前を思い出させる。

品川出身の人って酒飲みの人が多いって話をよく聞きますが、



それって本当なんでしょうか?

僕の周りには品川に行ったことある人が



たくさんいるのですが、僕は行ったことがない。

話は変わってエタ・ジェイムズファンの人に悪い人はいません。



だって僕が好きだから。

1日に21時間集中することができたら、



今頃僕は大金持ちでしょう。

こんにゃくゼリーとウォーキングが



最近パパさんのもっとも興味あることらしいです。

どうでもいい話をしてたらもう21時だ。



そろそろ終わっときますね。



バーーーーーーイ!

フィンペシア 他

生活費 節約術



posted by ちなつ at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

