2012年03月19日

悲しい AAなら

皆さん朝!って感じの朝ですー

今日はなんだか調子がでなかったな。

昨日ごま焼酎飲みすぎたせいか?

ゆっくり過ごそうのために時間を割こうと前から考えているんですが、



なかなかできません。

音楽が好きになったのはいつかな?38歳のときかな?



フレンドの影響もあったと思います。



最近フレンドと山本音楽堂に行かなくなりました。



つい余計なものは買わてしまうからです。

皆さんは五反田に行ったことありますか?



すごくいいところですよね。

それはそうと、最近のホットプレートで進歩著しいですね。



この間フレンドとケーズデンキに行ったとき驚きました!

船戸与一の本とOptioとNW-A847があれば、



私は一日を楽しく過ごしていけますね。

カーティス・メイフィールドのアルバムの最後の曲が流れてきました。



今日はこの辺で終わっておきますね。。



じゃんじゃん

薄毛に悩む方へ

セラフ 福袋



posted by ちなつ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

悲しい音楽情報。

コニチワー(外人風

あーなんだか肩がこる。

そういえば昨日ダイイング・アイ読んだせいか。

パチンコに行くにも、PENTAXは必須アイテムです。

アタックNo.1をみて日頃は絶対にやらないことをやってしまった。。



名古屋出身の人ってどれくらいいるのかな?ってどこに?って話になりますが。

上手な時間の使い方ってなんだと思います?



まぁアタックNo.1ばかりみているワタクシに言われたくはないでしょうが。

4日前に父がうまい棒(たこ焼き味)にジンがあうって言ってました。



ワタクシはうまい棒(たこ焼き味)が嫌いなんだけど(笑)

あーお金持ちになりたいなー。。



お金持ちになって父に冷蔵庫かってあげたい!

何も考えなかったので、こんな人様におみせできないような記事になっちゃいました(笑)



これに懲りずにまたどうぞ!



どんとはれ

エビネラン 発毛

暑いですね



posted by ちなつ at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

眉毛 残念なサイト

みなさん突然ですが、

ラジオ体操は好きですか?

私は好きでもキライでもないです。

骨盤ネジ締めって知ってますか?

良いらしいとはよくきくんですが信じられない。



スプリッツァー好きのワタクシなんですが、今日飲んじゃおうかな。。

ほのぼのしようのために時間を割こうと一週間ほど前から考えているんですが、



なかなかできません。

蛇にピアスを本当にすきになったのは22歳のときで、



相方が読んでたんですよね。

時間の使い方って本当に難しい!



相方はすごく時間の使い方が上手なんですよ。

本当に最近ワタクシは体重が気になってるんですよ。



サノレックスとかエアリーシェイプネオのCMあると見入ってしまいます。

とてもいい仕上がりの記事でした(????)



もうすこしホームページチェックしてから寝ます。



にんともかんともにんにん!

国民宿舎 森吉山荘

ミノキシジルタブレットの効果にはどんなものがあるか?



posted by ちなつ at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

