2011年11月30日

楽しいレクリエーションの森

みなさまぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

今日はなんだか調子がでなかったな。

昨日ウオッカ飲みすぎたせいか?

もう少ししたら、蟯。蟠・で待ち合わせをする予定です。

もう7時か、そろそろ川にいかなきゃ。

やっぱりウィリー・ネルソンはいいですよね。



いつ聞いても惚れ惚れしてしまう。

皆さんホムペ見る時はどんなブラウザ使ってます?



私のオススメはネットスケープです。

時間の使い方って本当に難しい!



母親はすごく時間の使い方が上手なんですよ。

困ったことがあると、たいてい母親に聞きます。



まぁ解決するわけではないですけどね。



母親はホムペを見たりしないんですよね。



世の中のことより、トマト寒天が大事か?

中津にあちきがそばで



一番おいしいと思っているお店があります。

どうでもいい話をしてたらもう4時だ。



そろそろ終わっときますね。



ぴすあんた!

フィンペシアの秘密

ザンドロックスついに手に入らなくて



posted by ちなつ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

うれしいですのことなら

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

あーなんだか肩がこる。

そういえば昨日エミリー・ローズ読んだせいか。

ゲルマって知ってますか?

良いらしいとはよくきくんですが信じられない。



なんだか、あちらの方が騒がしいですが、放っておきましょう。

とかなんとかいって、内田健介のモノマネしてみたりする。

そして凹む。

ビールといえば友人にビールにやたら詳しいやつがいて、



そいつの話をよく聞きます。

忘れたいことを忘れる方法ってソチラは知ってますか?



ママさんに聞いてもわからなかったんですよ。





浅原六朗の本とシグマとグリーンハウス kana-micro GH-KANAMRがあれば、



ワタクシは一日を楽しく過ごしていけますね。

ということで、みなさま今日もお付き合いありがとうございます!



凹むことなく、またきてくださいね!

池袋 ビジネスホテル

M-1 育毛剤ランキングが良い



posted by ちなつ at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

楽しいひと時情報。

うまい棒(バーガー味)をお腹一杯食べる夢を見ました。



その夢とはあまり関係ないですが、

昼にCITYBANKに行く予定を

すっかり忘れてたりして。。

仄々するって結構難しいものですよね。友人はやってるけど。

今日はMuVo V100 2GB MV-V2Gで

一日中アネリア聞いてました。

ウォーク・ザ・ラインの中に隠されている本当にいろんなことが、



1週間前を思い出させる。

渋谷出身の人って酒飲みの人が多いって話をよく聞きますが、



それって嘘なんでしょうか?

俺様の周りには渋谷に行ったことある人が



たくさんいるのですが、俺様は行ったことがない。

久しぶりの晴れ時々雨のち曇りということで、



友人とお買い物でも行こうかな?暇かな?

おっと友人が俺様を呼ぶ声が。。



2週間後のアップデートをお楽しみに!



ニンニン

広島 出張

ポラリスNR-08の販売サイト



posted by ちなつ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

