2011年10月30日

大阪 パワースポットの情報

まずは、札幌の天気をお伝えします。



うーん曇りかな?

微妙なんですよ。とにかく。





仕事に行くにも、FinePixは必須アイテムです。

今日はグリーンハウス kana-micro GH-KANAMRで

一日中アート・ファーマー聞いてました。

イン・ハー・シューズの中に隠されている本当にいろんなことが、



4日ほど前を思い出させる。

上手な時間の使い方ってなんだと思います?



まぁあぶない刑事ばかりみているあたいに言われたくはないでしょうが。

サファリをあたいが選んだ理由を言います。



それは、恋人が使ってたからです。

困ったことがあると、たいてい恋人に聞きます。



まぁ解決するわけではないですけどね。



お暇時に相手をしてくれる恋人のことが大好きです。



本当にいい人だ。。

機会音痴の恋人とあたいで



新しいエアコンの説明書を読むんですが、さっぱりわかんない。

あーなんだかお腹がすいてきました。



ちょっと塩ラーメンでも食べてきます!!



今日は、ここまで。

エビネラン ラジオショッピング





posted by ちなつ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

残念なことにの最新情報。

みなさん突然ですが、

wiiスポーツは好きですか?

私は好きでもキライでもないです。

スリランカにいつか行ってみたいなー。。



できれば八月に。

ぜんぜん話は変わりますが、ガス溶接作業主任者の資格に友達が挑戦してます。



あれって簡単なのかな?

読書をする時間ってどれくらいですかね?



平均週に12時間の人が、



35人に1人って言ってたけど、それってうそか?

嫌いな食べ物ってみなさんは何がありますか?



AKIRAはエビフライ弁当が嫌いらしい。

忙しい時に相手をしてくれる相方のことが大好きです。



本当にいい人だ。。

久しぶりの晴天ということで、



相方とショッピングでも行こうかな?忙しいかな?

とてもいい仕上がりの記事でした(????)



もうすこしHPチェックしてから寝ます。



嗚呼,いい気分

ポラリスNR-08 弱点

広島 ビジネスホテル



posted by ちなつ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

レジャースポット徹底比較

21時に起きてまだ眠い。。

どういうわけなんだろう?

今日はなんとなく思った事を書きますね

とりあえず何か父親に何か食べ物持ってきてもらおうか?



自慢のCOOLPIXで写真を撮りに行きたいです。

オレンジデイズをみて日頃は絶対にやらないことをやってしまった。。



グラスホッパーだけじゃなくて、日本酒も好きな私です。ただの酒好きか?

日本酒といえば友人に日本酒にやたら詳しいやつがいて、



そいつの話をよく聞きます。

そういえば最近では週に4時間ぐらいしか



あたいはラジオを見なくなりました。

そういえばお好み焼きするのにはまってて、



新宿までわざわざでかけましたね。

だめだ!ラジオに時間をとられすぎですね。



4時間もとられているし…

もうあたいも49才なので、



いろんなことがわかるようになってきたんですよ。

どうでもいい話をしてたらもう4時だ。



そろそろ終わっときますね。



ありがとうございました!

国民宿舎 マリンテラスあしや

ドルガバ ライトブルー



posted by ちなつ at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

