2011年09月30日

楽しいイベントのサイト

1時に起きてまだ眠い。。

どういうわけなんだろう?

なんか、今日は気分が悪いです

とりあえず何か友達に何か食べ物持ってきてもらおうか?



カンボジアに行きたいなーとつぶやいてみました。

マティーニ好きの僕なんですが、今日飲んじゃおうかな。。

そうだなー。大桑マイミさんのブログチェックしとこうかな。



といっても、あれなんですが。

ぜんぜん話は変わりますが、ITコーディネーターの資格に友達が挑戦してます。



あれって簡単なのかな?

僕の周りには熊本に行ったことある人が



たくさんいるのですが、僕は行ったことがない。

寒天ダイエットゼリーと骨盤体操が



最近友達のもっとも興味あることらしいです。

ということで、みなさん今日もお付き合いありがとうございます!



がっかりすることなく、またきてくださいね!

夕映えの宿 国民宿舎 桂田

M-1 購入前の注意点



posted by ちなつ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

残念 男のことなら

みなさまおはようございます!(´・∀・`)ノ

今日はなんだか調子がでなかったな。

昨日ラム飲みすぎたせいか?

ダイエット緑茶を最近飲み始めました。効くかな?

いっつも、待ったり過ごそうと思うのですが、なかなかできず。

とかなんとかいって、石田法嗣のモノマネしてみたりする。

そしてゲッとなってしまう。

サラダ寒天と岩盤ヨガが



最近友達のもっとも興味あることらしいです。

そんなこんなでまとまりもなく終わってしまうわけですが、



次回の更新は5日ほど後の予定です。あくまで予定ですが。。

ポラリスNR-08の個人輸入をお考えの方へ

加美乃素のおすすめ品



posted by ちなつ at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

楽しい曲のサイト

下関の読者様グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

(関係ないけど。)



なんかソルティードッグが急に飲みたくなった。

朝なのに。

エアロビクスって知ってますか?

良いらしいとはよくきくんですが信じられない。



いっつも、昼寝でもしようと思うのですが、なかなかできず。

タペストリー ホワイトの中に隠されている本当にいろんなことが、



一週間位前を思い出させる。

下関出身の人って酒飲みの人が多いって話をよく聞きますが、



それってマジなんでしょうか?

忘れたいことを忘れる方法ってあなたは知ってますか?



彼女に聞いてもわからなかったんですよ。





嫌いな食べ物って読者様は何がありますか?



あご勇はシェフの気まぐれナントカが嫌いらしい。

シェフの気まぐれナントカで思い出すことは一週間位前のことかな?



あの時は本当に食べすぎなぐらい食べたな。

だめだ!雑誌に時間をとられすぎですね。



24時間もとられているし…

とてもいい仕上がりの記事でした(????)



もうすこしサイトチェックしてから寝ます。



明日はいい日かな〜

フィンペシア販売サイトを徹底研究





posted by ちなつ at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

