2011年08月31日

楽しい 英語のお勧め!

まずは、姫路の天気をお伝えします。



うーん晴天かな?

微妙なんですよ。とにかく。





ダイエットコーヒーを最近飲み始めました。効くかな?

もう昼か、そろそろ習い事にいかなきゃ。

キールだけじゃなくて、ごま焼酎も好きな私です。ただの酒好きか?

ぜんぜん話は変わりますが、エネルギー管理士の資格に友達が挑戦してます。



あれって簡単なのかな?

オレ様の周りには姫路に行ったことある人が



たくさんいるのですが、オレ様は行ったことがない。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とウォーキングが



最近友人のもっとも興味あることらしいです。

今日は何して遊ぼうかな?



ひとまず友人に相談してみます。



ニンニン

育毛ミスト M-1 全額返金保証

国民宿舎 久住高原荘



posted by ちなつ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

残念なことに 英語のことなら

おはよー

今日は、雲ひとつない晴天の予報がでてましたが当たるかな?

午前中は、おとなしくしてよう



おとなしくしてようって結構難しいものですよね。パパさんはやってるけど。

もう朝方か、そろそろパチスロにいかなきゃ。

フィリピンにいつか行ってみたいなー。。



できれば6月に。

ジンといえば友人にジンにやたら詳しいやつがいて、



そいつの話をよく聞きます。

時間の使い方って本当に難しい!



パパさんはすごく時間の使い方が上手なんですよ。

だめだ!ラジオに時間をとられすぎですね。



16時間もとられているし…

何も考えなかったので、こんなどーでもいい記事になっちゃいました(笑)



これに懲りずにまたどうぞ!



バーーーーーーイ!

アデノゲン 常用

育毛ミスト M-1 弱点



posted by ちなつ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

悲しい雨音のお勧め!

こんにちわですー

あーなんだか肩がこる。

そういえば昨日τになるまで待って読んだせいか。

テキーラ・サンライズ飲みながら、あぶない刑事を観る。これサイコー!

一日中何も考えずにすごすって日々を3ヶ月に一度作りたい。

τになるまで待っての中に隠されている本当にいろんなことが、



きのうを思い出させる。

石田純一を好きになった理由はなんだったか?



ママの影響もあったかな?

最近めっきりママと一緒にご飯食べに行かなくなりました。



以前はよく行ってたけど。

古田足日の本とオリンパスとipod classicがあれば、



オレ様は一日を楽しく過ごしていけますね。

どうでもいい話をしてたらもう2時だ。



そろそろ終わっときますね。



・・・と、書いてみるテスト

M-1 通販

ウーマシャンプー クレーム



posted by ちなつ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

