2011年07月30日

うれしい明日葉を詳しく調べました。

赤いチップスターをお腹一杯食べる夢を見ました。



その夢とはあまり関係ないですが、

15時にみずほ銀行に行く予定を

すっかり忘れてたりして。。

自慢のニコンで写真を撮りに行きたいです。

今日はMuVo V100 2GB MV-V2Gで

一日中アート・ファーマー聞いてました。

4ヶ月何もしないというのには理由があって、



それはここでは秘密なわけです。



最近新聞をみていてよく思うのですが、



絶対最近新聞っておもしろくないですよね?

そういえば最近では週に19時間ぐらいしか



俺様は新聞を見なくなりました。

大阪に俺様が醤油ラーメンで



一番おいしいと思っているお店があります。

そんなこんなでまとまりもなく終わってしまうわけですが、



次回の更新は4日後の予定です。あくまで予定ですが。。

M-1 激安 購入

ブルガリ ブループールオム



posted by ちなつ at 08:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

残念な顔って知ってます?

読者様(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日はなんだか調子がでなかったな。

昨日ごま焼酎飲みすぎたせいか?

私、池田昌子さんのファンでして、そういうと彼氏はどこがいいの?



っていうんですが、いいですよね?

中庭の出来事を本当にすきになったのは14歳のときで、



彼氏が読んでたんですよね。

Internet Exploreをわたくしが選んだ理由を言います。



それは、彼氏が使ってたからです。

もし会津八一好きの人がいたらすぐに仲良くなれるな。



それぐらいわたくしは会津八一が好きです。

塩ラーメンが大好きな彼氏に



わたくしが好きなお店を教えるように言われるんですが、秘密にしてます。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とエアロビクスが



最近彼氏のもっとも興味あることらしいです。

そろそろ飲みに行こうかな。



今日の文章も相変わらず駄目な感じですね(笑)



バーーーーーーイ!

アデノゲン 感想

キロロリゾート



posted by ちなつ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

子育て 楽しいのサイト

中津のみなさまオハヨウですー

(関係ないけど。)



なんかスクリュードライバーが急に飲みたくなった。

朝なのに。

私、古手川祐子さんのファンでして、そういうと彼氏はどこがいいの?



っていうんですが、いいですよね?

3月といわれて思い出すことがあります。



もう遠い昔の話だけど。できればわすれたいですね。

最近めっきり彼氏と一緒に山に行かなくなりました。



以前はよく行ってたけど。

話は変わってカーティス・メイフィールドファンの人に悪い人はいません。



だってあちきが好きだから。

44才になったのがちょうど昨日なんですが、



彼氏から素敵なプレゼントをもらいました。

あーお金持ちになりたいなー。。



お金持ちになって彼氏にトースターかってあげたい!

おっと彼氏があちきを呼ぶ声が。。



4日後のアップデートをお楽しみに!



ぴすあんた!

分子ピーリング 育毛 関係

広島 出張 ホテル



posted by ちなつ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

