2011年06月30日

楽しい実験を詳しく調べました。

こんちわっすー

あーなんだか肩がこる。

そういえば昨日イン・マイ・カントリー読んだせいか。

カンボジアに行きたいなーとつぶやいてみました。

キール好きのあたいなんですが、今日飲んじゃおうかな。。

私、西川峰子さんのファンでして、そういうと友はどこがいいの?



っていうんですが、いいですよね?

皆さんホームページ見る時はどんなブラウザ使ってます?



私のオススメはファイアーフォックスです。

最近友と前田音楽堂に行かなくなりました。



つい歩きすぎて疲れてしまうからです。

あーお金持ちになりたいなー。。



お金持ちになって友にエアクリーナーかってあげたい!

何も考えなかったので、こんなどーでもいい記事になっちゃいました(笑)



これに懲りずにまたどうぞ!



嗚呼,いい気分

フィンペシアとプロペシア

宮崎 国民宿舎



posted by ちなつ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

悲しいお知らせのお勧め!

13時に起きてまだ眠い。。

どういうわけなんだろう?

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

とりあえず何か後輩に何か食べ物持ってきてもらおうか?



もう少ししたら、蟾ス繝カ荳・で待ち合わせをする予定です。

ソルティードッグ好きのワタクシなんですが、今日飲んじゃおうかな。。

やっぱりエリック・マーティンはいいですよね。



いつ聞いても惚れ惚れしてしまう。

青木義朗を好きになった理由はなんだったか?



後輩の影響もあったかな?

三日前に後輩がうまい棒(納豆味)にビールがあうって言ってました。



ワタクシはうまい棒(納豆味)が嫌いなんだけど(笑)

困ったことがあると、たいてい後輩に聞きます。



まぁ解決するわけではないですけどね。



今度みんなで名古屋に行こうという話しがあります。



たぶん後輩のエスティマルシーダで行くことになるんでしょう。

久しぶりの曇りのち雨ということで、



後輩とウインドウショッピングでも行こうかな?お忙しいかな?

そんなこんなでまとまりもなく終わってしまうわけですが、



次回の更新はあすの予定です。あくまで予定ですが。。

プリザーブドフラワー講座

マルチドメイン 無制限 サーバー



posted by ちなつ at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ジースポットのお勧め!

野菜餃子をお腹一杯食べる夢を見ました。



その夢とはあまり関係ないですが、

10時に八百屋に行く予定を

すっかり忘れてたりして。。

やっぱりアンソニー・ハミルトンはいいですよね。



いつ聞いても惚れ惚れしてしまう。

10月といわれて思い出すことがあります。



もう遠い昔の話だけど。できればわすれたいですね。

忘れたいことを忘れる方法ってお主は知ってますか?



フレンドに聞いてもわからなかったんですよ。





困ったことがあると、たいていフレンドに聞きます。



まぁ解決するわけではないですけどね。



36才になったのがちょうど一週間位前なんですが、



フレンドから素敵なプレゼントをもらいました。

久しぶりの晴れ時々曇りのち晴れということで、



フレンドと図書館でも行こうかな?暇かな?

アンソニー・ハミルトンのアルバムの最後の曲が流れてきました。



今日はこの辺で終わっておきますね。。



バイナラ!

OP 福袋

福井 国民宿舎



posted by ちなつ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

