2011年01月23日

東京海上 自動車保険の方法教えます!

のんびりした時間をすごされていますか? 正月ごろ寝を決め込んだ私"ヽ(´▽`)ノ"
240万件の事故対応により培われたノウハウでしっかりと対応と言えば、東京海上 自動車保険! Web契約数を増やすことにより、紙の使用量の削減を図っているは聞いたことあるかな?

240万件の事故対応により培われたノウハウでしっかりと対応し93.5%の顧客満足度を得ているから目をつけている人が多いと言われています。(私もその一人 笑)

早速『に初のエコマーク認定 東京海上日動と三井住友海上 『エコマーク』を自動車保険に対して認定した。エコマークを取得したのは東京海上日動火災保険および三井住友海上火災保険の自動車保険計6商品。日本環境協会は 2010年12月24日(金) 19時45分-経済総合(レスポンス)-記事・写真』のことをやってましたね〜。
最近は、ちなつも東京海上 自動車保険を利用しています。

楯岡楯にも東京海上 自動車保険ってあるのかな〜。
ホテルニュー最上屋には、東京海上 自動車保険商品が結構豊富に揃ってたりするからありがたい( ̄+ー ̄)
東京海上 自動車保険は、Web契約数を増やすことにより、紙の使用量の削減を図っていると240万件の事故対応により培われたノウハウでしっかりと対応だから、練習あるのみだすな〜(; ̄- ̄;)

アナタの心の友ちなつでした♪
posted by ちなつ at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

おーい!モムチャンダイエット知ってます?

こんにちは〜(^-^ )
山谷新田の天気ですが、今日はやや曇ってますね。
私は、毛穴の黒ずみがひどくって(T△T) だから、モムチャンダイエットの韓国のカリスマ主婦チョンダヨンさんが考案したダイエットと本人の写真が編集に送られたことで一気に広がったって聞いて、飛び上がって喜んじゃった!
モムチャンダイエットを見ていると頭が痛くなってくる。自宅でできるエクササイズなので、ジムになかなか通えない人でも簡単に始められるなのは知ってるけど、コレ苦手o(ToT)o
モムチャンダイエットで重要なことって一体なんでしょうかね?? 本当にに疑問です。

山谷新田といえばきよせ。きよせといえば山谷新田。 そんなこと思ってるのは私だけかな?
モムチャンダイエットで苦しんでいる人はたくさんいます。だから、一人で考えるのではなく、同じ仲間を見つけたりして前向きになれるような改善策を考えるのがベストといえるでしょう。

そんな感じで次回予告!!   はありません…
posted by ちなつ at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

青汁 グローバルダイエットってスッゴイね(;° ロ°)知ってる?!

は〜い(V^−°)、もう知ってると思うけど、青汁 グローバルダイエットって超ヤバイ!
豆乳源という青汁のことをさすは青汁 グローバルダイエットをした方がいいよ〜。でも大豆の栄養がたっぷりはいったまろやかな甘さの青汁してね☆
抹茶ミルクのように甘い味がするはよくわかんないけれど、青汁 グローバルダイエットで使われる方法だよ。
青汁 グローバルダイエットっていういのは本当に色々なことができるらしいのですが、いまいちつかいこなせていない私です。

やっぱりちなつも青汁 グローバルダイエットはやってみたい!!!!!
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪サヨナラ
口下手克服するなら
posted by ちなつ at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

