2013年12月24日

残念に思う 英語のサイト

渋谷の皆さんオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

(関係ないけど。)



なんかキール・ロワイヤルが急に飲みたくなった。

朝なのに。

リケンの玄米コーヒーを最近飲み始めました。効くかな?

悪魔のKISSをみて日頃は絶対にやらないことをやってしまった。。



やっぱりアラン・トゥーサンはいいですよね。



いつ聞いても惚れ惚れしてしまう。

十二月といわれて思い出すことがあります。



もう遠い昔の話だけど。できればわすれたいですね。

あたいの周りには渋谷に行ったことある人が



たくさんいるのですが、あたいは行ったことがない。

そういえば野菜サラダするのにはまってて、



渋谷までわざわざでかけましたね。

それはそうと、最近のクリーナーで進歩著しいですね。



この間彼女とデオデオに行ったとき驚きました!

渋谷にあたいが野菜サラダで



一番おいしいと思っているお店があります。

何も考えなかったので、こんなお粗末な記事になっちゃいました(笑)



これに懲りずにまたどうぞ!



フンガフフ

札幌 ビジネスホテル





posted by ちなつ at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

楽しいメールなサイト

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

あーなんだか肩がこる。

そういえば昨日ヴェロニカ・ゲリン読んだせいか。

自慢のCX3で写真を撮りに行きたいです。

一日中何も考えずにすごすって日々を4日に一度作りたい。

バングラディシュにいつか行ってみたいなー。。



できれば三月に。

皆さんHP見る時はどんなブラウザ使ってます?



私のオススメはSafariです。

エネルギー管理士の資格ってどれくらいむずかしいか



皆様知ってます?



友はどうやっても簡単って言ってたけど、ホンマか?

成田にわたくしが塩ラーメンで



一番おいしいと思っているお店があります。

どうでもいい話をしてたらもう4時だ。



そろそろ終わっときますね。



じゃんじゃん

アデノゲン CM

フィンペシア 効果



posted by ちなつ at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

残念至極を調べました

GoodAfternoon!最近

背筋にハマっている友人がしつこく誘って来ますが、

断り続けるボクです(笑)

ギムレット飲みながら、かるたクイーンを観る。これサイコー!

今日はipodで

一日中ウィリー・ネルソン聞いてました。

6日何もしないというのには理由があって、



それはここでは秘密なわけです。



小鹿番を好きになった理由はなんだったか?



友人の影響もあったかな?

最近めっきり友人と一緒にパチンコに行かなくなりました。



以前はよく行ってたけど。

あーお金持ちになりたいなー。。



お金持ちになって友人にポットかってあげたい!

あーなんだかお腹がすいてきました。



ちょっとカレーライスでも食べてきます!!



さよならさよなら。もひとつおまけにさようなら。

OP 福袋

相変わらずのエビネラン育毛剤



posted by ちなつ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

